マイクロダイエット 高価買取|サニーヘルスのダイエット食品を全国で一番高く買取致します

セルフチョイス、ドリンクミックスパック、リゾット&パスタ などマイクロダイエットシリーズを高価買取致します!

マイクロダイエットは、約1200kcalの食事に相当した栄養素が170kcalにギュッと詰まっています。その170kcalに含まれる栄養素は約50種類!
普段の生活でも完璧に補うことが難しいこの栄養素をバランスよく含んでいることが一番の特徴です。
ダイエット食品部門で10年連続No.1に選ばれ、栄養士100人が選ぶダイエット食品No.1も獲得。世界中で愛されていて高い栄養価と安全性により国内外の大学病院や医科大などの1000以上の専門機関で採用されています。

                                    

これだけ評価の高いマイクロダイエットを実施した沢山のモニターがダイエットに成功しているのを見て、「このダイエット食品なら痩せられるかも!」と期待が高まって購入した方も多いと思います。

でも…

・目標体重によって商品個数が決められるから、ついつい欲張って沢山買ったけど使い切れない。
・自分には合わなかった
・貰い物だけど飲む予定がない

など、処分にお困りの【サニーヘルス】マイクロダイエットシリーズが御座いましたら、カウゾーが高くお買取り致します!

                                   

全国どこからでも、誰でも 査定無料・個数上限なし・無料宅配買取・即日現金化・秘密厳守 でお取引致します。

「面倒な作業は嫌だ」「ダイエット食品を買っていたことがバレたくない」「費用が掛かるなら嫌だ」とお思いの方もたくさんいらっしゃると考えております。

ライン・メールなら24時間受付で、すきま時間に5つほどの質問に答えるだけのカンタン査定依頼
よく分からないから話を聞きながらしたい方にも、フリーダイヤルの電話査定も御座います♪

査定も宅配買取の送料も、振込手数料全部無料!お客様のご負担は一切ありませんのでノーリスクでお取引頂けます♪

個人情報保護法に基づきお客様の情報は厳重に管理しておりますので、ダイエット食品を買っていたことが第三者や周りの人にバレる心配は御座いません!

お客様全員に「安心」「カンタン」「ノーリスク」でお取引頂ける環境をご用意しております♪

                                    

賞味期限が切れてしまうとお買取りが出来なくなってしまいます…

逆に考えると賞味期限が長ければマイクロダイエットさらに高く売れるチャンスです!

「飲まないな」「合わないな」と思った時が買取に出すいいタイミングです♪
「いつか飲むかも」はずっと飲まないことの方が多いです。

皆様からのお早目の【サニーヘルス】マイクロダイエットシリーズのご査定ご依頼をお待ちしておりますm(__)m

                                    

オンライン査定はこちら(24時間受付)

必要事項をご記入のうえ、送信してください。

                                    

LINE(ライン)査定はこちら(24時間受付)

スマートフォンでQRコードを読み込み、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンでアクセスされている方は「友だち追加」ボタンより友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。

                                    

電話査定はこちら

0120-24-2255

受付時間 10:00~19:00