無料宅配買取|スカルプD買取しました!

【アンファー】スカルプD シャンプー/コンディショナー買取致しました!有難う御座いますm(__)m

【アンファー】スカルプD基本セット(脂性肌用)
「発毛剤・育毛剤の前に、頭皮を洗え。」をコンセプトにした基本セット。
シャンプーで頭⽪の汚れを落とした後に、パックコンディショナーで保湿することで頭⽪の柔軟性が保たれ、良い頭⽪環境へ導きます。

稲垣吾郎さんがイメージキャラクターとしてCM放送されている、スカルプDは知らない人はいないのではないでしょうか。
頭皮のケアを考えたことがある人は、検索したことがあるはず!

少しでも効果を得たいと、定期購入したけど使い切れない。
自分の肌には合わず使っていない余りがある。
でも決して安い買い物ではなかったから、ただ捨てるのは勿体ない。
とお悩みの方!スカルプD高価買取ならカウゾーにお任せください!

人気商品の【アンファー】スカルプDですので、もちろん高くお買取りさせて頂きます

                                   

全国どこからでも、査定額の下限なしで宅配買取の送料は当店が負担致します!
ご指定銀行への振込も商品が届いた当日に即入金
その際の手数料も当店が負担

スカルプDを買っていたことが他の人にバレるんじゃ…なんて心配も要りません!
個人情報保護法に基づいて、お客様の情報は厳重に管理しておりますので第三者に漏れることは一切御座いません!

大量買取大歓迎!定期購入でいっぱい余ってしまった方、またはスカルプDを取り扱っていた業者の方でも個数上限なしでお買取り致します!  

使う予定のない【アンファー】スカルプDが御座いましたら今すぐ無料査定まで(^^)/

                                   

オンライン査定はこちら

必要事項をご記入の上、送信してください。

                                    

LINE(ライン)査定はこちら

スマートフォンでQRコードを読み込み、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンでアクセスされている方は「友だち追加」ボタンより友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。

                                    

電話査定はこちら

0120-24-2255

受付時間 10:00~19:00