パインハイセンス高価買取キャンペーン!高陽社製品高価買取実施中!

お手元にお持ちの【高陽社】製品で使う予定がないものが御座いましたら、カウゾーまでぜひお問い合わせ下さい(^O^)/

パインハイセンス、冷え取り君、リメインヤング等【高陽社】製品お買取りならお任せください!

他社よりも高くお買取り致します!

                                    

使わなくなった機械類は、型落ちする前に売るのがポイント
入浴剤やサプリメントも購入してからの保管期間が長くなると、査定額が下がってしまうのでお早目に売るのがポイント

お手元の【高陽社】製品がいくらになるか今すぐ無料査定へ♪

                                 

【高陽社】製品 高価買取リスト

【高陽社】パインハイセンス

パインニードルオイル(松葉油)を配合し、保温効果を高める数種類の成分で作られた弱アルカリの薬用入浴剤(医薬部外品)です。温泉に入ったような気分で一日の疲れをほぐし、心身ともにリラックスしていただけます。

【高陽社】リメインヤング(分包)

製法特許 特許第2668269号
スッポンの卵を主成分として無臭ニンニクとサフラワーオイルを加えました。53種類の栄養素がバランス良く含まれています。スッポンの卵には、古くから生命を維持してきたスッポンの「生命力」が丸ごと詰まっています。

【高陽社】冷え取り君 マイコンプレミアム FB-C80

自分の最適温度に設定でき、保温されているので、いつでも必要な時にスグ使用できる足湯器です。通常の場合40〜42度で15〜20分、快適な足湯タイムをお楽しみください。

 一覧にない【高陽社】製品買取致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい

                                    

査定無料・無料宅配買取・銀行振込手数料無料・秘密厳守・大量買取大歓迎

にて皆様からのご依頼をお待ちしております

                                 

オンライン査定はこちら

必要事項をご記入の上、送信してください。

                                  

LINE(ライン)査定はこちら

スマートフォンでQRコードを読み込み、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンでアクセスされている方は「友だち追加」ボタンより友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。

                                   

電話査定はこちら

0120-24-2255

受付時間 10:00~19:00