【IVY】アイビー化粧品買取させて頂きました!

【IVY】アイビー化粧品のお買取りをさせて頂きました!
有難う御座いますm(*_ _)m

アイビー ホワイトニングエッセンスEX セットボックス 1個
アイビー ホワイトニングエッセンス セット 1個

こちら高価買取させて頂きました!

お手元にお持ちの【IVY】アイビー化粧品は御座いませんか?
当店では他社に負けない値段で高くお買取り致します♪
在庫過多で処分に困っているもの、譲り受けたが使っていないものなど
カウゾーは個数上限なし高価買取致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

電話・メール・LINE(ライン) どの方法でも無料で当日中にご査定致します!

当店に送って頂く際の宅配送料(佐川急便)は査定額に関係なく当店負担

ご指定の口座への銀行振込手数料も査定額に関係なく当店負担

個人情報保護法に基づきお客様の情報は厳重に管理!

                                    

他社で金額に納得のできなかったあの商品も、個数制限された商品も当店が高くお買取り致しますのでこの機会にぜひ無料お見積りまで♪

                                  

無料査定は下記方法のいずれかからお願い致します(_ _))

①査定フォームよりお申込み

必要事項をご記入の上、送信してください。

                                    

②LINE(ライン)よりお申込み

スマートフォンで右のQRコードを読み込み、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンでアクセスされている方は「友だち追加」ボタンより友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
お送りいただいた内容をもとにお見積り作成し、メール、電話、FAXにてお客さまのご希望の方法でお送りいたします。

                                   

③電話よりお申込み

0120-24-2255

受付時間 10:00~19:00 

                                   

皆様からのご査定ご依頼を社員一同楽しみにお待ちしております。